第1日 7月25日(日)



中2 移動教室02 中2 移動教室03
中2 移動教室01
 メニューはスパゲッティ。高原の空気の中で食欲満点。お代わりは長蛇の列です。

中2 移動教室02
 3日目の決勝戦で、優勝したA組のチーム。優勝投手の豪腕ぶりです。

中2 移動教室04 中2 移動教室05
 球技大会「ドッジボール」の部。あたったら痛そうな勢いの強いボールが飛んでいます。

中2 移動教室04 中2 移動教室05
中2 移動教室04 中2 移動教室05
 ソフトボール大会。去年雨で中止になって残念でした。今年は、去年の分も白熱した戦いが続きます。

中2 移動教室02
 しまった!打ち上げたかな?

中2 移動教室02
 グランドのバッタと戯れている生徒も少なからず見られました。東京ではこんなにたくさんのバッタになかなか出会えませんね。

中2 移動教室04 中2 移動教室05
中2 移動教室02
 思いっきり走ったら、お腹がまたぺこぺこです。

中2 移動教室04 中2 移動教室05
 片づけも当番制。交替でみんなの食器を片づけます。

中2 移動教室04 中2 移動教室05
 夜の遊技大会、将棋の部。先生と対戦している姿もちらほら。

中2 移動教室04 中2 移動教室05
 夜の遊技大会。これはオセロの部。出場選手は頂点を目指して真剣勝負。1戦が1時間を超える試合もありました。


【7月26日のページへ】