nav-button

search

2007年07月27日
第3日 7月29日(日)
中2 移動教室301 中2 移動教室302
今日も6時起床、6時20分グラウンド集合です。ラジオ体操のあと、昨日に引き続き校歌の練習。朝早いからか、大きな声になりません。


中2 移動教室303 中2 移動教室304

朝食は、焼きたてパン・トーストにハムエッグなどです。


中2 移動教室305 中2 移動教室306
中2 移動教室307 中2 移動教室308
中2 移動教室309 中2 移動教室310

午後から雨の予報であったため、急遽学級対抗球技大会を午前に実施することになりました。今日のミニサッカーは接戦が続き、5試合中3試合はPK戦となりました。


中2 移動教室311 中2 移動教室312

昼食はスパゲティーミートソース。体を思い切り動かした後だけに、おかわりに並ぶ長蛇の列がありました。


中2 移動教室313 中2 移動教室314
中2 移動教室315 中2 移動教室316
中2 移動教室317e 中2 移動教室318e
午後は、ペーパーウエイト制作を行いました。作業自体は簡単なものなのですが、なかなかイメージ通りに作ることができないようでした。


中2 移動教室319 中2 移動教室320

夕方の入浴風景です。


中2 移動教室321 中2 移動教室322

優勝はスタミナ焼き肉など。また、PTAからの差し入れのスポーツドリンクをいただきました。


中2 移動教室323 中2 移動教室324
夜は、個人対抗室内競技大会の続き。将棋は決着がなかなかつかず、対戦者の了解のもとに、じゃんけんで勝負を決することに(^_^;)。


 

  • キーワード検索

  • 月別の日記