2団 〔第5日〕 11月 1日(土)


起床直後:もう準備万端
朝食(ビュッフェ形式)
 ジュース、ミルク
 スクランブルエッグまたはオムレツ(日替わり)
 ハムまたはベーコン(日替わり)
 ポークソーセージ、グリーンサラダ
 フライドポテト、ご飯、スープ
 季節のフレッシュフルーツ、コーヒーまたは紅茶
 ブレッド(ロールパン、クロワッサン、レーズンパン)

今日は3つのコースに分かれます。
1:島内観光コース
2:マリンスポーツ・コース1
3:マリンスポーツ・コース2


こちらでは、これらのコースをまとめて掲載します。
万座毛

これは、パイナップルではありません


名護パイン園
お酒類は自宅配送のみ、OK。
Tシャツはけっこう買っているようでした。
お小遣いは大丈夫かな、明日もあるんだからね。
今帰仁城跡

クロイワツクツクというセミです。

捕まえたのは、この写真の撮影者です。(笑
昼食
 ほろほろ流飯


レストラン「ウォーターリリー」にて
マリンスポーツ
ドラゴンボート
スノーケリング
フリー・タイム
島内観光
琉球村
美ら海水族館
ピアザワン(高速半潜水船)
夕食(ビュッフェ)
 海の幸のグラタン、サーモン、若鶏のソテー
 牛肉の煮込み沖縄そば添え、コロッケ
 肉入りピラフ、本日の特製スープ、スパゲッティ(コールド)
 オードブル盛り合わせとマリネ類
 冷製品の盛り合わせ、季節のサラダ
 ポテトサラダ、季節のフルーツ盛り合わせ
サンマリーナ・ホテル、そして沖縄最後の夜
大部分の予定が消化されてしまいましたね。身体の調子を崩した人も何人か。。。連日寝不足だったのかな。確かに見回りの時は寝ていたのに。。。
いよいよ明日は、、、帰京。素晴らしい思い出は出来たかな、写真も一杯撮ったかな。
天候にも恵まれ、星だってきれいだったんだよ。
幸せな気分を一生忘れないよう、一度は沖縄の空を思って、夜空を見上げてごらん。

第2団第6日のページへ