nav-button

search

2014年04月28日
中2 校外学習
中学2年生は4月25日(金)校外学習の一環として高尾山でのハイキングを行いました。この目的は、豊かな自然の中で身体を思い切り動かすこと。野外活動でのマナーを学び自然保護についての精神を育むこと。そして、集団行動を通じて学級・学年の親睦を深め、連帯感を高めることでした。汗ばむ位の天気となり往きは6号路、帰りは稲荷山コースの往復で7kmのハイキングを楽しみました。
中2校外学習01 中2校外学習02
ケーブルカーの清滝駅前で集合しました。

中2校外学習03 中2校外学習04
頂上で昼食です。行きのの6号路は頂上目前に長い階段がありました。息が切れている者もいました。帰りは稲荷山コースを通ります。明日も普段通りに授業がありますが果たして・・・。
  • キーワード検索

  • 月別の日記