nav-button

search

2020年03月18日

3月18日(水)の10時10分より、高校卒業式が本校第二体育館において行われました。

※新型コロナウイルス感染の拡大が懸念される現状を踏まえ、保護者及びご来賓の方々のご臨席はご遠慮をお願いし、本校卒業生と学内教職員のみで執り行いました。

 

【式 次 第】

1.開式の辞

2.国歌斉唱

3.卒業証書授与

4.賞状授与
(ア)優等賞授与
(イ)精皆勤賞授与
(ウ)理事長賞授与
(エ)片桐誠賞・同奨励賞授与
(オ)日本私立中学高等学校連合会会長賞授与
(カ)生徒会功労賞授与
(キ)校友会武陵会会長賞授与
(ク)東京都中学校体育連盟会長賞授与
(ケ)校友会武陵会奨励賞授与

5.学校長式辞

6.祝辞披露・祝電披露

7.卒業生代表のことば

8.校歌斉唱

9.閉式の辞

10.卒業生退場


担任の先生を先頭に、卒業生が入場しました。

R01.中学卒業式01 R01.中学卒業式02
R01.中学卒業式03 R01.中学卒業式04

担任の先生が一人ずつ卒業生の名前を読み上げました。

R01.中学卒業式05 R01.中学卒業式06

各クラス卒業生が読み上げられると、代表生徒が卒業証書を受け取ります。

R01.中学卒業式07 R01.中学卒業式08

学校長より賞状が授与されました。

R01.中学卒業式09 R01.中学卒業式10
R01.中学卒業式11 R01.中学卒業式12
R01.中学卒業式13 R01.中学卒業式14
R01.中学卒業式15 R01.中学卒業式16
R01.中学卒業式17

学校長式辞

R01.中学卒業式18

R01.中学卒業式19 教頭より祝辞が披露されました。

卒業生代表の言葉

R01.中学卒業式20

卒業生退場

R01.中学卒業式21 R01.中学卒業式22

厳かな雰囲気の中で執り行われた式典は、無事に終えることができました。

今回の卒業式の開催につきまして、卒業生の門出をお祝いしたいという思いで検討し行いました。今回の判断につきまして、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

  • キーワード検索

  • 月別の日記